気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

つるとんたん! #夏木マリ #新宿 #つるとんたん

この間のお休み
新宿歌舞伎町にある
夏木マリプロデュース「つるとんたん」
にいってきました!!

写真 (56)

たくさんメニューがあって悩みに悩んだ結果・・・

贅沢カレー三昧うどんに決めました!!

つるとんたん1
画像じゃわかりずらいんですが・・・
すごい大きい器なんです!
うどんの量は
1玉、2玉、3玉が無料で選べます!
細めんか太めんかも選べたかな確か?

つるとんたん2つるとんたん3

のどごしがよく
とてもおいしかったです!

つるとんたんっ!(笑)

リズムいいですよね(^O^)

スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンズ7:3分けヘア #七三分け #ヘアスタイル #メンズ #美容室 #川口市 | 気ままにrecre | ココナッツオイルでバナナ焼いてみたw #ローラ #ココナッツオイル #バナナ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |