気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

メンズ7:3分けヘア #七三分け #ヘアスタイル #メンズ #美容室 #川口市

先日ご来店してくださったメンズのお客様っ☆

731

ポイントは、前髪と分け目の根元を立たせることですね♪

732

後ろは、その人の頭の形をみて絶壁に見えない様に
刈り上げます! 大事なのはバランス^^

733


「七三分け」といえば

7対3の割合で髪に分け目をつけ
年配の方が多いイメージでした。

しかし去年くらいから
若い男性を中心に「おしゃれ七三」が流行ってますよね♪

三代目J Soulのメンバーや
小栗旬さんや伊勢谷雄介さん極楽の加藤さんや
サッカーの三浦選手などなど

スーツなどのビジネススタイルにも合うので
会社で2ブロックがOK!の方は
チャレンジしてみてもいいかも♪

ご来店おまちしてまーす(^O^)

別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンズヘアスタイル #メンズカット #上手 #美容室 #川口市 | 気ままにrecre | つるとんたん! #夏木マリ #新宿 #つるとんたん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |