気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

宇都宮餃子ツアー③ #宇都宮 #餃子 #うまい #おいしい #和の中 #マツコ

宇都宮駅から車を20分くらい走らせたらあるのが

「和の中」

輪の中3

輪の中1
薬膳ゆで餃子
皮が厚くて、ぷりっぷり♪
体に優し~い餃子です!

輪の中2
薬膳 焼き餃子
やっぱり皮が厚いので
肉汁があふれない!
だからうまいんだ!(笑)



お店のおすすめの食べ方は
オリジナルのにんにく醤油ですが

僕のおすすめは・・・・

お酢に胡椒を振って
それにつけて食べる!

本当においしいですから
やってみてください!(笑)

どの餃子にも合うと思います!

ということで
今回の宇都宮餃子ツアーの全貌でした(笑)

総枚数5皿

あいだに1回アイスクリーム

いやぁ~食べた!(笑)

今度は東京の
銀座天龍

荻窪潮州
にいこーーーっと^^

あなたのおすすめ餃子店教えてください♪
では!
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メンズカット #キッズ #美容室 #川口市 #カット #子供 | 気ままにrecre | 宇都宮餃子ツアー② #宇都宮 #餃子 #うまい #おいしい #みんみん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |