気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

師匠 #蕨 #ロス・ボラチョス #メキシコ料理 #うまい #おいしい

僕の師匠を紹介します。

変人です!(笑)
2015120みまつ

とにかく何を考えてるのか

まーーーーったくわからないっ!(笑)

そこがたまらなく魅力的で

近づこう、いや追い越そうと

今も必死に生きています。



こんなに楽しそうな顔した自分見るのって

どれくらいぶりだろう(笑)

次は・・・

ごちになりますっ!w
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何これ!?はじめて食べました!! | 気ままにrecre | メンズカット #キッズ #美容室 #川口市 #カット #子供>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |