気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

髪が多い・広がる・おさまりが悪い…でお困りのあなたへ #フレンチカットグラン #川口 #美容室 #わくわく


フレンチカットグランの詳細はこちら↓
recrehair.blog27.fc2.com/blog-entry-183.html

簡単に言うと・・・
日本で初めて・唯一の特許を持っている「カット法」で
特殊なハサミを使い、根元から髪を梳いて
根元から毛先にかけ
質感自然なグラデーションになる技術です!!

13055
before

13033
after

フレンチカットグランをした後は、表面にもツヤが♪
全体的にまとまってるのもわかると思います^^

13044
before

13022
after

フレンチカットグランの特徴である
縦の長さは変えず、横の厚みが減らされている事が
よくわかると思います♪

あんまり、変わってないですか??

でわでわ・・・・

ジャン!!(笑)

13011

こんなにたくさん減らしたんですよ!
普通のスキバサミじゃ
長さを変えずに、ここまで変えることはできません!

今日からお風呂も朝も、楽ちん間違いなしw

まず一度、おためしあれ♪

ご来店おまちしてます^^

別窓 | Recreおすすめメニュー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春にむけて軽やかに♪ #ディスコネクション #川口市 #美容室 #わくわく #上青木 #ヘアスタイル #髪型 | 気ままにrecre | ぱっつん♪ #ショート #ボブ #ヘアスタイル #美容室 #川口市 #おすすめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |