気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

節分しましたか???

昨日は節分でしたね♪

みなさんは、やりましたか?

鬼は~外!
福は~内!!

その日は昼からわらびの神社の
節分祭へ♪



シャンシャンしてもらって帰宅!

その後、人生初の

恵方巻き食べましたー!!

近年関東にやってきた

慣れない習慣にいささか胡散臭さを感じ

当たらず触らずやってきたのですが

楽しいイベントは…

やっぱりやりたい!笑

ということで



具材を用意して~



ノリにのせて~♪
まきまきまきまき~♪



できた!!

今年の方角である西南西を向いて

目を閉じ祈りつつ無言で

もぐもぐ

もぐもぐ…

シュール!笑

味、わからん!笑

でも、楽しいから許す!!笑

そんな節分でしたw

みなさんは節分しましたか??

次のイベントは…

バレンタイン!



チョコっとご用意してあなたのご来店お待ちしております♪
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うまい!! #池袋 #かねすえ #わらび餅 #あえて #イチゴ大福 | 気ままにrecre | チョコっとプレゼント中♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |