気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ぴっちり七三でおしゃれ男子にパート2♪ #2ブロック #川口 #美容室 #メンズ #おすすめ 


私のポイントとして・・・

0209803
design by マサアキ

後ろの髪は、刈り上げない方が
やんちゃな感じにもならないし・・・

いや

ださくない!

0209801

お勤めしている方には最適なヘアスタイルかと思います♪

※2ブロックOKな職場ならですけど(^_^;)


0209802

スタイリングとしては
分け目から髪の少ない側はぴっちり後ろに流し
髪の多い側の根元はしっかり起こしてあげます。
前髪も根元を上げてから流す!

これ!

これするだけでさらに1.5倍このスタイルよくなりますから!

ぜひやってくださいね^^

やり方わからなかったらお気軽にスタッフまで♪

ご来店おまちしてます。


川口市上青木6-5-1
美容室Recre(レクレ)
048.268.1256

別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪を伸ばしているというあなたへ! #川口 #美容室 #おすすめ | 気ままにrecre | かわいいぱっつん前髪♪ #川口市 #おすすめ #前髪 #美容室 #蕨 #西川口>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |