気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

バレンタインチョコ♪

バレンタインもらっちゃいました!

白衣の天使様から♪



よかったら、どうぞ♪

あ、い、いいんですか!?
ありがとーございます!

中にみっつ入ってるんで、皆さんで♪

え!?
あ、ありがとうございます…

ありがとうございます!!


みてください♪



めちゃくちゃかわいいマカロンが!

ありがとうございます!

サー、みんなで分けよう!って、あれ?

すべてデザインが違う…

レクレでは、違うものを分ける時
譲り合うという精神が…消滅します!笑

そして
恒例のジャンケンバトルへ!

今回の勝者はタムラ→とり
次はマサアキ→パンダ
そしてショウさん→クマ

と、なりましたとさ笑

美味しいマカロンありがとうございました!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鉄板焼!うまし! #鉄板焼 #西川口 #川口 #アリババ | 気ままにrecre | クセのある髪でも♪ #メンズ #くせ毛 #美容室 #ヘアスタイル #おすすめ #川口 #上青木>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |