気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

お子様の卒園式・入学式にはかっこいいお父さんで♪ #ソフモヒ #刈り上げ #春 #卒園 #卒業 #入学 #美容室 #川口市


あと少ししたら
お子様の卒園式や入学式などのイベントが続きますね!

そのために綺麗にするのは
なにも女性だけじゃないんですからね

そこのあなた!お父さん!

ぜひ格好いいお姿でこれから春に向けての
お子さまのイベントに参加してくださいねっ☆

今回は、そんなあなたにおすすめヘアー♪

「さわやかソフモヒ」

後ろのラインはヘルメットみたいなラインにならないように
スキバサミで丁寧に刈り上げていきます!

2194

青アオしないように、とにかく頑張って切る!

2195
design by マサアキ

上の髪は、梳いてWAXなどの
スタイリング剤で動きが付けやすいように♪

ビジネスマンにもピッタリのヘアスタイルです^^


とにかく!
その髪、そろそろ切った方がいいかもしれませんよ?

ヘアスタイルのご相談はレクレスタッフまで
お気軽に♪

ご来店お待ちしてまーす!

川口市上青木6-5-1
美容室Recre(レクレ)

048・268.1256
別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さっぱり!!!! #メンズ #髪型 #ソフトモヒカン #川口 #美容室 | 気ままにrecre | バサバサ・ゴワゴワ…あなたの髪疲れていませんか?♪ #ご新規限定 #美髪 #-5歳 #美容室 #川口市>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |