気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

こりゃぁ~太るぞw #ハーゲンダッツ #華もち #きなこ黒みつ #みたらし胡桃 #期間限定 

2015年2月24日(火)より、ハーゲンダッツから
新作ミニカップ華もち『きなこ黒みつ』と『みたらし胡桃』が
期間限定で発売されました!

はなもち1

みなさん、たべましたか?

僕は昨日2種類たべましたw♪

僕のおすすめは「きなこ黒みつ」です^^
「みたらし胡桃」も衝撃的な味でしたよ!

はなもち2

ここまでびろーーーんとはならなかったけど
最後の最後とけてきたら、びろーんくらいにはなりました^^

ちなみに・・
昨日ネスカフェが値上げするというニュースを聞きましたが
ハーゲンダッツも乳原料などの価格高騰により
品質の維持が困難に」なってきているためとして

3月1日から
「ミニカップ」(現行263円→改定後272円)
になります!!!

さぁ!あと3日で値段があがる
ハーゲンダッツ「華もち」シリーズを
みんなで食べようじゃないか!!(笑)

週末はリッチなアイスで
過ごしませんか?


■きなこ黒みつ
ミルクとの相性を追求した風味豊かなきな粉アイスクリームに、奥深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、その上に柔らかいもちと香ばしいきな粉を。滑らかなアイスクリームと香ばしいきな粉、もちのハーモニーを楽しめる。

■みたらし胡桃
クルミを混ぜ合わせた濃厚な味わいのミルクアイスクリームに柔らかいもちを載せ、深みのある味わいと香ばしいみたらしソースをトッピング。天面の艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出する和の逸品。

【商品情報】
ハーゲンダッツ ミニカップ 華もち きなこ黒みつ&みたらし胡桃
発売日:2015年2月24日(火)~
価格:各263円+税 ※3月1日から272円+税
販売店舗:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然ですが本日・・・ え!?うそ!?・・・ #美容室 #川口市 #おすすめ #カラー #ヘアカラー #カラーリング | 気ままにrecre | さっぱり!!!! #メンズ #髪型 #ソフトモヒカン #川口 #美容室>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |