気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

いつもは白なのに… #ありがとう #感謝 #母親

昨日は僕の誕生日でした。

誕生日になると
母は決まってお赤飯を炊きます。



うちの母親のお赤飯は

ナンバーワンだと思っています!

思えば…

りえこさんの誕生日にも

難波くんの誕生日にも

必ず炊いてくれました。

若い頃は

いちいち炊かなくてもいいのに

なんて思っていた事も…

今は本当に感謝でいっぱいです。

ありがとう!
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<卒園式.卒業式を迎えるお子さまがいるあなたへ | 気ままにrecre | ほんまでっか!? #入浴 #温度 #加齢臭 #目覚め #寝つき #睡眠 #寝起き #ほんまでっかTV>>

この記事のコメント

次回、俺の誕生日にも炊いてください!
みたいな…。
2015-03-11 Wed 03:59 | URL | 三松だよ #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
直接母親に頼んでみてください!

きっと炊いてくれますよ!w
2015-03-11 Wed 22:19 | URL | recre #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |