気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

濃い味好きなあなたへ・・・ #ラーメン屋 #チャーハン #川口市 #銀龍

地元じゃ知らない人は
いないであろうラーメン屋

「銀龍」



 
ラーメンが300円
めちゃくちゃ安い!

この日も昼時に行ったら
ほとんどの人がラーメン食ってた

けど僕のお気に入りはこれ↓

 
チャーハン 750円!

ラーメンの2.5倍!(笑)

あ、そうそう
銀龍さんはラーメンは300円と安いけど
ほかは意外と高いです(笑)

このチャーハンがね~
味が濃くてさぁ~
こってりでさぁ~
昔からたべてる青春の味だからかさぁ~

病みつきになるくらいおいしいんだよね~♪

この味付けのチャーハン好きになっちゃうと
ほかの店のチャーハン食べてもなんだか味気なくなっちゃって(笑)

そんでもってさ~
昔の勢いで食べるとさ~・・・

夕方前におなか下っちゃう(笑)

油にまけちゃうんです、最近の僕・・・
やだね~ 歳とるって(笑)

でもね
久々に食べたけど
やっぱりおいしかったよ!!!

銀龍万歳!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あなたのお子さまは何分じっとしていられますか? #キッズ #カット #美容室 #川口 #美容室レクレ | 気ままにrecre | 池袋駅に行ったら立ち寄る場所とは!? #駅構内 #池袋駅 #北口方面 #かねすえ #お土産 #うまい >>

この記事のコメント

リーダー、マジで?旨いの?シイタケ入っていないよね?
銀座アスターは入れなくてもいいシイタケ入っているからさー
餃子とルービーで一杯できるところ?

はじめて聞いた。
2015-03-19 Thu 20:51 | URL | オーナー #9L.cY0cg[ 内容変更] | top↑
しいたけ・・・・???
しいたけを意識して食べてないのでわkりませwwwん

4月に入ったら、呑みに行きませんか!?
おごってください!(笑)
2015-03-20 Fri 21:12 | URL | recre #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |