気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

天気の良い休日は♪

先日の火曜日は
最高気温が19度というと~ってもあただかな日で
せっかくなのでお散歩に出かけました♪

場所は…

谷根千!!

初めての谷根千散歩にウキウキしながら
しゅっぱーつ^_^

日暮里からふらふらと♪


谷中ぎんざ

行くのが早すぎて
お客さまから教わったメンチやビール
飲めなかったけど^^;

にゃんこもいないし、夕焼けじゃないけど^^;

でもここで、美濃焼のお皿をゲット♪

そのあとランチへ



ずっと気になってたカヤバ珈琲さんへ♪


バターチキンカレー☆


たまごサンド♪

どっちも美味しかった~^o^

お腹を満たして、またフラフラ

根津神社まで~



もう桜が咲いていました♪



そして上野公園を通って駅に…

日暮里から上野までって
こんなに近いんだ!!

とってものどかな休日でしたとさ^_^







スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気になって気になってたやつだから… | 気ままにrecre | あなたのお子さまは何分じっとしていられますか? #キッズ #カット #美容室 #川口 #美容室レクレ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |