気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

マイカップヌードル! #日清カップヌードルミュージアム #横浜 #みなとみらい

先日のお休みに横浜へぶらりしてきました~♪

1番のお目当ては
マイカップヌードル!

横浜のみなとみらいにある
日清カップヌードルミュージアムです^o^

ここではオリジナルのカップヌードルが
作れちゃうんです♪

味、具材を自分好みに選べて
カップにラクガキできて
とっても楽しかったです!
お子さまとかいる家族とか、カップルには
オススメかも♪



そのあと中華街に行って
大好きなチャーハンを食べてきました!



清風楼というところです!

濃い味好きな僕にはピッタリの
チャーハンでした^o^
あ、シュウマイも美味しかったですよ♪

中華街に行く予定のある方は
ご参考までに~w

マサアキでした!

今日もステキな一日を♪

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンペーン実施中です♪ #美容室 #レクレ #川口市 #Recre #おすすめ | 気ままにrecre | パーティーヘア #ヘアアレンジ #美容室レクレ #川口市>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |