気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

JA

少し前になりますが
JA川口市さんのご厚意により
JAが発行している季刊誌
「たんぽぽ」
こんにちはフレッシュさん  というコーナーに
載せていただきました。

IMG_2662_convert_20090408145455.jpg



現実的には
フレッシュさんという年でもないのと
顔を出すということにだいぶ抵抗がありましたが
こんな経験めったにできないと思い
お受けしました。。

rieさんだけが出たほうが
お店のプラスになるんじゃなかったろうかと
いまだに思うことがありますが・・・

もう顔は出したくないです、はっきりいって。

水嶋ヒロくらいの美貌があれば
話は別ですが。









別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へそ曲り、ひねくれもの・・・ | 気ままにrecre | いい天気が続いてますね^^>>

この記事のコメント

この前はありがとう~~v-238
2009-04-09 Thu 11:08 | URL | ムク #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |