気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

さらさらや~♪

さらさらです!

あ!今回は髪のお話ではなく…

これです!笑



わかりますか?

UNIQLOのエアリズムです!笑

いや~

最近暖かくなってきましたからね~♪

スベスベのさらさらですよ!

汗かきの人や

代謝の良い思春期のお子さま

なんかにはもってこいだと思います!

しかも今ならゴールデンウイークセールで

990円税別が!

790円!!税別

って、私はなんなの?笑



これからの季節におすすめで~す♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<僕の髪~が~♪  肩まで伸び、、、 #メンズスタイル #カット #美容室 #川口 #鳩ヶ谷 #蕨 #おすすめ | 気ままにrecre | こどもの日キャンペーン実施中♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |