気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

僕の髪~が~♪  肩まで伸び、、、 #メンズスタイル #カット #美容室 #川口 #鳩ヶ谷 #蕨 #おすすめ

伸びる前に、バッサリカット!(笑)

すっかりあたたかくなりましたね!

寒い間伸ばしてきたお客さまも

ばっさり!!

という方が増えてきました♪


それでは、今日のお客様でーす^^

kubo429735

久しぶりの刈り上げ!!というお客様

kubo429734

えり足はハサミであまり刈り上げすぎずに
短く

kubo429736

トップの長さは残して
スキバサミで軽くして
動きが出やすいようにしました!

髪のご相談は美容室Recre(レクレ)スタッフまで♪
ご来店心よりお待ちしておりますっ☆

川口市上青木6-5-1
美容室Recre(レクレ)
☎0482681256
スポンサーサイト

別窓 | メンズスタイル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5月の定休日のお知らせ | 気ままにrecre | さらさらや~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |