気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

バラは!薔薇は!う~つくしく~散る~♪

お店の入り口の薔薇が満開です♪

去年から私の父親がえっちらほっちら
支柱を組んで作り出し

あ~また始まったな~

と、見て見ぬふりをしていたのですが

愛情をたっぷり注いだ父親の薔薇は

先週から見事なほど満開で

美しいです!

結局、父親には敵わないもんなんですね息子は。

父親は父親。息子は息子。

薔薇を見ながら、直接は言えないけれど
父親に感謝する、そんな母の日です。



お近くを通る際は、ぜひ見てくださいね♪

川口市上青木6-5-1
美容室レクレ Recre
048-268-1256

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の日 | 気ままにrecre | 6月からの定休日のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |