気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

隠れ家カレー店! #川口市 #スパイスイン #南前川 #イオンモール川口前川

何年か前から行っているカレー店

スパイスイン

ネパール、インド料理店とチラシに書いてあるように

ご主人はネパール人

ネパール人は仏教徒らしく
日本人とは気が合うらしい
(店主談)

昔この場所にあった

ナマステ

の店主とは違います。



自分はディナーでしか使わないのですが

レクレのお客さまとお話していると

ランチが結構お安いらしく

行ったことある人ちらほら

場所が二階でわかりずらいし、入りずらいですが

入ってしまえばこっちのものです笑

最近ディナーでもお安いセットを始めたので、本格カレーを食べたいときには
行ってみてはいかがでしょうか♪



お酒もありますしね♪笑



場所
http://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11033486/

南前川2-14-14の二階
火曜定休です。


美味しいグルメ情報お待ちしていまーすっ☆

川口市上青木6-5-1
美容室Recre レクレ
0482681256


別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日月さん♪ #上青木 #川口 #グルメ #うまうま | 気ままにrecre | カジュッタ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |