気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ダブルチーズバーガーとチーズバーガー二個の実験 #マック #マクドナルド

ダブルチーズバーガーは単品で340円

チーズバーガーは単品で130円

では、チーズバーガーを二個買うと…

260円!!!

80円も安いしっ!

ということでマックに行って検証してみました笑



チーズバーガーを二個購入

これを…こう!!!



ほら!
ダブルチーズバーガーできた!!!笑

しかもパン二枚増えた!笑

で食したんですが、ちょとまてよ…

この余ったパン二枚はどーするのさ…

あ!!

間に一枚挟んでビックマックみたいにすれば、良かったんじゃない!?

って気付き、慌てて間に挟んでみた!



気づくの少し遅かったですね…
パンとのバランスが笑
あと、親指の爪が汚い!笑
カラー剤で染まっちゃってるだけだから
気にしないでください!!笑

でもまぁ、よく気づいたよ♪
ギリギリセーフだよ~♪

ってルンルン食べたわけですよ。

でもね、やっぱりパン一枚余るからね



結果、最後はパンだけ食べるよね…

結論
確かにダブルチーズバーガーよりチーズバーガー二個の方が安いが、わざわざダブルチーズバーガー風にはせず、チーズバーガー二個を普通に食べた方が良いよ!

くだらね~笑

川口市上青木6-5-1
美容室レクレ
048-268-1256
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジャポネ! #ジャポネ #セブンイレブン #限定 | 気ままにrecre | お誕生日おめでとう!! #誕生日 #ハッピーバースデー #お赤飯>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |