気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

あなたのお子さまは何分椅子にじっと座れますか???

あなたのお子さまは何分椅子にじっと座れますか???

レクレのお子さまカットは

30分2160円です。

10分1080円ではないです。

早くなくてごめんなさい。

お安くなくてごめんなさい。

よーくカウンセリングして
しっかり丁寧にカットすると
これくらいになってしまいます。

ーーーーーーーーーーーーーー

DVDがなくたって!
漫画がなくたって!
ゲームをしてなくたって!

がんばってじっと座ってるとね
とーーってもかっこよくなってね
お母さんやお父さんに
「よくがんばったね!」
「えらかったね!」
てほめられるとね

ほんと不思議なんだけどね

そういう子供に
成長してくんですよね

ほんとに不思議♪

レクレでチャレンジしてみませんか?

私たちが全力でお手伝いします!

ご来店お待ちしています^^

川口市上青木6-5-1
美容室Recre(レクレ)
0482681256

別窓 | recreizm | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<盆踊り! #夏休み #ヘアカット #美容室 #川口市 #鳩ヶ谷 #メンズ#くせ毛 #おすすめ #たたら祭り #戸田 #花火 #花火大会 | 気ままにrecre | 暑い日は、これ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |