気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

鳥そば一瑳 #浦和

この間食べたラーメン!

おいしかったです~♪

次は浦和、なかじまに行きたいな~♪


あっさり鳥そば


濃厚鳥そば
僕のおすすめは、あっさり!

呑んだ後にピッタリでした~^_^

別窓 | グルメ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今おすすめかき氷♪ #川口 #かき氷 #おすすめ #うまい | 気ままにrecre | 蒙古タンメン!!!>>

この記事のコメント

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
2015-09-08 Tue 09:51 | URL | 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |