気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

レッドロブスター! #川口 #グルメ

40年近く住んでいるのにこの間初めて行きましたよ~産業道路沿いのレッドロブスター!入口入ったら、でーーん!って、こんな感じでしたー!結果的には…高いです!笑味は…わかんない!笑三世代で来ている家族や中国の人が多かったですね!お祝いの時に使うところなのかな^_^いい勉強になりました~♪
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昔より髪のボリュームが減った気がする・・・ | 気ままにrecre | くるりんぱ♪  #くるりんぱ #ヘアアレンジ >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |