気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

節分ですね^_^ 

今日は節分!
営業後に豆まきをしました!^_^
鬼は~外!!
福は~内!!
なんかイイですよね^_^
お掃除や、食することを考えて
最近は、もっぱら小分けされた豆を使いますが笑

今年も良い年になりますよーに!
家に帰ると、ぶっとい恵方巻きが用意されてました!

北北西をむいて、むしゃむしゃむしゃむしゃ
小さい時にはなかったカルチャーなので、なんだかこっぱずかしいし
否定的だった僕も
家族が出来ると、こういうことも楽しくできるんだなぁ~と笑
家族に感謝です^_^
みなさんは、節分しましたか?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<#さっぱり #2ブロ #おすすめ #メンズ #ヘア #ヘアスタイル #鳩ヶ谷 | 気ままにrecre | ゆるパーマ #メンズ #おすすめ #パーマ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |